FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひとは

Author:ひとは
ひとはのブログに来て下さってありがとうございます。どうぞよろしく。o(^o^)o

誹謗中傷、荒らし目的の書き込みと判断した場合は、ひとはの一存でコメント削除いたします。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
↑良い記事と思って頂いた方は押してもらうと、嬉しいです。(*^^*)

thanks for

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


Mayu@女子的ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ!!それ言っちゃマズイよ!!!

2014.01.24 23:15|ひとりごと
ちょっと、危うい発信をしてる韓国人を発見・・・

--------------------------------------------------------------------
韓国人教授が「従軍慰安婦は強制連行ではない」と発言、目的は「金のため」―中国紙
Record China 1月24日(金)13時26分配信

2014年1月23日、環球時報(電子版)によると、韓国・ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授はこのほど、「従軍慰安婦の動員が強制的ではないのは歴史的事実」であり、慰安婦たちの目的は「金のためだった」と主張した。同教授のこの発言には、日本のネットユーザーから多くのコメントが寄せられた。

安教授は過去にも、「朝鮮王室が所有していた“国有地”を日本政府が設置した朝鮮総督府の所有に移し換えたものにすぎない。公然たる土地の略奪はなかった」と発言している。また、同教授はかつて慰安婦問題の真実を知るために韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査を行っていたが、3年で辞めている。その理由として、協議会の目的が真実を知ることではなく、日本に慰安婦問題を認めさせることだけだったと述べた。

安教授のこの発言に、日本人ユーザーは「この教授、韓国で生きていけるのかな?家族に危険が及ぶんじゃないの?」「このように本当のことを言える教授はすぐにでも日本に来ればいいよ。韓国は危ない」とのコメントを寄せている。

--------------------------------------------------------------------

韓国社会では、ごく稀に"気付いちゃう"人が彗星のように現れて世間を賑わします。

「金完燮」「趙英男」「韓昇助」「呉善花」など・・・
しかし・・・これらの人々は皆、間違いなく悲惨な仕打ちが待ちうけていました。
1、「金完燮」は起訴され、裁判所で殴打され、有罪判決を受けました。
2、「趙英男」はテレビの司会を降板し親日発言をTVの前で公開謝罪を強要されました。
3、「韓昇助」は高麗大学名誉教授という終身職を辞任、名誉も地位も奪われ、社会的抹殺を受けました。
4、「呉善花」は記憶に新しいと思いますが、母国に入国拒否されました

親日発言をしたら韓国では生きてゆけない社会なんだろうな・・・という事が容易に判りますね。
韓国ではマスコミも、司法ですら親日発言をしては存在できない物なのでしょうね。

そういう韓国社会の危うい部分を最もよく知ってるはずの韓国人自身が、
今までもそういった例を数多く見て来たであろう大学教授が・・・
この『安秉直』という教授、、、
恐らく教授職剥奪、謝罪強要という事になりそうな予感・・・
それとも、一発逆転の秘策でもあるのか???とにかく今、危うい人No1
images.jpg

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村←その通り!って同感してくれた方、押してもらえるといいな~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

ザンネンだよね

韓国にも 知っている人は居ますね
緑色のパスポート持っているご婦人から
厳しく注意されたことが有ります
 この国で インチキとか誤魔化すとかの
発言をすると 連絡網で成田で狙われる(荷物)
交渉して取り返すのは 当然だが 他の人に
伝えては いけない バスの中などで不用意に言わない様に!
 と言われました  ルイビトンのバックに松茸を詰めたもの
を渡され 手伝えと言われ 他の人が通らない税関を抜けた事が
有ります  意味が解らなかったけど 助けられた気がします

 どこまで闇が広がって居るか解らないのですが
この発言した人 本当に無事を祈るだけです
 結論ありきは 日本でもしょっちゅうある事ですよ
その代表格が原発 推進側も 反対側もそれやってる
 多分 双方いろんな検証しているから知って居るはず

利益に左右されない発言って貴重だと思いますね

>ブッキーナさん

大なり小なり、どこの国でもどんな思想でも宗教でも、
結論ありきの論法はありますから、珍しい事ではないと思いますが、
少なくとも日本ではマジョリティと違う意見だからと社会的制裁に会う事はないですね。
(デヴィ夫人見てるとよく分かります)
こういう(成熟した?)日本の社会が当たり前の我々には韓国社会は過酷に思います。

原発の話がありましたが、僕が原発推進賛成派という事はご存知だとおもいますが、
論理的で、科学的論拠に基づいた反対意見があれば、それは聞いてみたいと思います。
最近では、竹田 恒泰氏のGTCC火力発電推進論は確かに一考の価値があると思いました。

しかし世間を賑わす活動家達と言われる人々は、他人の意見に耳を貸すような
お人好しでは食べて行けないのでしょうね。
しかし、普通の商売ならいざ知らず、国の運命を決めるような重要事を
活動家達の明日のごはんの為に決められるのは危険きわまりない。

我々は政治家を選ぶときには、ノイジーマイノリティに惑わされる事なく、
自己の信念だけに囚われる事無い、人を選ばなければならないと痛感します。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。